ふふさんぽ 21 天理本通りカフェデイジー

前回は「上街道」、丹波市の市座神社近くの和菓子屋「二福堂」で「わらび餅ドリンク」に舌鼓を打ったふふ&コロンビアの清水さん。
つづいて、おっさん二人が、「上街道」と「天理本通り」が交わるところにある素敵なカフェを訪ねます。「デイジー」の花言葉・希望からネーミングしたという「カフェデイジー」は、障がいの有無を問わず自分らしく笑顔になれる場所を作りたいという思いから誕生したのだとか。ガラス張り、バリアフリーで入りやすいお店です。 店主の方や店員の方といろいろ話をしながら、お店を紹介していきます。
カフェには似つかわしくない?おっさん二人が、プリンを食べる姿は、ほほえましいですよ~。
親切に対応してくださる店の人たちのあたたかさが伝わってきて、ほっこりします。
天理へお帰りの際に、ぜひ立ち寄ってください。
デイジーでは通信販売もやっています。
情報は、コチラ→https://daisytenri.amebaownd.com/

#天理本通り
#カフェデイジー
#プリン

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人