今どきトーク 9 バリ天のヒップホップ世界チャンプーダンスでにおいがけ―

大阪なんばで収録した「天理教バー」(今どきっ!トーク4)につづき、養徳社のスタジオを飛び出し、現場収録の第2弾!  今回は、天理駅すぐそばの「ファットダンススタジオ天理」。
天理高校1年生のころ、ダンスにはまっていた親友から手ほどきを受けてダンスを始めた「MOCCHIN」(モッチン)さんは、天理大学卒業後も「#ダンスでにおいがけ」の熱い思いを持ち続け、日本一・世界一へと一気に階段を駆け上った。 高校生にダンスを教え、「こどもおぢばがえり」の「バラエティ」への出演も果たした。
ヒップホップダンスは、「陽気ぐらし」に通じる、と熱く語るモッチンさんと語り合う茶木谷さんの目が少年のように輝く。
最後に、「ランニングマン」という、EXILEなどがする、走っているように見えるステップを、モッチンさんから教わるシーンは、本気でトライする茶木谷さんを見ていると、笑いながらジンときます! ワクワク・ドキドキの白熱トーク! 

#ファットダンススタジオ天理
#MOCCHIN
#ヒップホップダンス
#陽気ぐらし
◎モッチンさんがダンスと出会い、どんな思いでダンスに取り組んできたか、その姿を写真入りで配信した「ウェブマガジン陽気」→https://onl.bz/jHeyZMW
◎「ファットダンススタジオ天理」のインスタグラム→https://www.instagram.com/phat_tenri/ 
養徳社の情報発信のインスタグラム→https://www.instagram.com/youtoku_sha/ 
養徳社のホームページ→https://yotokusha.co.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人