ふふさんぽ 24 天理教教会本部近くの「たまちゃんUDON」をご紹介!

ふふさんのパートバー、今回は「美鈴さん」。 日々進化(?)する養徳社のフロアのご紹介から。
そうめんや入浴剤の販売もしているんですよ! と、そこへ、ふふさんのお友だちがカナダから加わり、3人で、3月にできたばかり、天理本通りの天理教教会本部近くの「たまちゃんUDON」へGO!  うどん一筋で修業を重ね、京都銀閣寺近くの名店「おめん」で腕を磨いたご主人が、手打ち麺にこだわりの食材で作られるうどんに、3人は満面の笑みです。店主ご夫婦の姿もほほえましい! 
おぢばがえりの時に、ご本部参拝の後に、ぜひ立ちよってもらいたいオススメのお店です。

たまちゃんUDONのインスタグラム→https://www.instagram.com/tamachan_udon/
「陽気チャンネル」→https://onl.la/5U8uLZS 
養徳社の「インスタグラム」→https://www.instagram.com/youtoku_sha/ 
養徳社の「ホームページ」→https://yotokusha.co.jp/ 
「ウェブマガジン陽気」→https://webmag-youki.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人