ふふさんぽ#4「天理駅前コフフン編」公開しました

2021年7月8日公開の「ふふさんぽ」は、「天理駅前」にやってきました。2017年に新しく整備された「天理駅前」のコフフン。併設されています、「コフフンショップ」 「Park Side Kichen」野外ステージ「コフフン」を散策します。 いつもの笑顔で「出会った人と触れ合って」行きます。ふふさんお気に入り「Park Side Kichen」では、ある秘密も暴露 子供からお年寄りまで一緒に触れ合える「コフフン」の魅力を改めて発見します。

ふふさんぽ 4

今回、散歩したお店 ・天理市観光物産センター「コフフンショップ」 ・Park Side Kichen ・CoFuFun(コフフン)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社養徳社 デジタルスタッフ
主に「陽気チャンネル」の設定作業。
WEB関係の更新、テクニカルアドバイスなど

目次
閉じる