埼玉教区90周年記念大会

埼玉教区90周年記念大会

教祖140年祭活動に向かってのおたすけ昂揚を目指して、9月23日(金祝)に「埼玉教区創立90周年記念大会」を埼玉県川越市の「ウェスタ川越」で行われます。
わが愛する「埼玉」での行事なんで、いろいろお手伝いさせていただいております。

今回の「肝」は「100動!」

「100動!」とは、それぞれが今できる、今すべき「あらゆる」たすけあい活動を、みんなで集まり、動き、チャレンジし、真実をもって御存命の教祖の親心にお応えする具体的な活動です

個人方は、オンラインで「活動報告」します。
オンラインで難しい方は「各支部の担当」の方が集計して、反映します。
集計結果は、毎日更新されます。

いやいや毎日ですよ、毎日・・・担当の先生には頭上がりません。

まだまだ、浸透までに時間かかるけど

6月19日、始めて4日。
まだまだ知らいない人が多いと思いますが、大きな「波」になればいいかなと思っています

たまに「報告」しますね

基本的に9月23日まであるので、まだまだいろいろあると思います。
中継や、事前イベント事もあると思うので、たまに報告します。
お楽しみに

埼玉教区90周年記念大会【100動!】の特設ページです

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人